1週間のお仕事や家事、本当にお疲れさまでした。
金曜日になると、「肩や腰が重い」「身体が疲れている」と感じる方も多いのではないでしょうか。
その疲れを「寝れば治るだろう」と繰り返していると、少しずつ身体への負担が積み重なり、肩こりや腰痛、膝の痛みにつながることがあります。
実際にPhysio Conditioning Lab.へお越しになる方からも、「もっと早く相談すればよかった」というお声をよくいただきます。
身体は痛くなってから改善するよりも、不調のサインが出ている段階でメンテナンスを始める方が、改善しやすいことが少なくありません。
Physio Conditioning Lab.では、理学療法士が姿勢や歩き方、関節の動き、身体の使い方まで丁寧に評価し、「なぜ不調が起きているのか」を分かりやすくご説明します。
そのうえで、一人ひとりのお身体に合わせたトレーニングやボディメンテナンスをご提案しますので、運動が苦手な方や初めての方も安心してご利用いただけます。
「この痛みは相談していいのかな?」
「自分の身体の状態を一度知りたい」
そんな方こそ、お気軽にご相談ください。
名古屋市天白区・植田駅周辺で、肩こり・腰痛・膝痛・姿勢・健康づくりをサポートしています。
せっかくの週末を、不調を我慢して過ごすのではなく、これから先も元気に過ごせる身体づくりの第一歩にしませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。