このみ
うどん
そば・蕎麦
朝菜町駅から徒歩7分(490m)
富山市にある「このみ」は、細部までこだわった手打ちそばが自慢のお店です。店内は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気で、リラックスしながら食事を楽しめます。居心地が良くて、まるで家にいるかのような感覚になりますよ😊🌼。 おすすめの一品は「かけそば」。大きな丼にたっぷりと盛られたそばは、見るだけで食欲をそそります。温かいつゆとの相性が抜群で、ちゅるんとした食感が口の中で踊ります。寒い日にもぴったりの一品で、心もお腹も温かくなりますよ🥰🍲。 もう一つのおすすめは「ざるそば」です。冷水でしっかりと締めたそばは、さっぱりとした味わいで、つるつるした舌触りが心地いいです。つゆを少しづつつけながら食べると、そばの風味がより引き立つ気がします。のど越しの良さに思わず笑顔がこぼれちゃいますよ🍃✨。 店の人気メニューの一つ、「天ぷら盛り合わせ」もぜひお試しを。カラッと揚げられた海老や野菜の天ぷらが、そばと一緒に食べると絶妙のコンビネーション!サクサクとした食感が、心を満たしてくれます🌽🍤。 このみの魅力は、何と言ってもそのおもてなし。スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、温かい雰囲気の中で食事を楽しむことができます。お話し好きの方にとっても、気軽に会話が楽しめる場所。お店を出た後も心が温かくなる、そんな優しさが詰まっています😊💕。 このみは、おいしいそばとあたたかいサービスが揃った素敵なお店です。どなたでも楽しめる素晴らしい場所で、美味しいそばを心がゆくまで堪能してみてください!きっと特別な時間を過ごせるはずです🍜🌟。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。