えびすねづかてん
焼肉
小泉町駅(富山)から徒歩14分(1km)
富山市にある「えびす根塚店」は、焼肉好きにはたまらないスポットです。このお店はお肉の質が高く、とてもアットホームな雰囲気で、友達や家族と楽しい時間を過ごすのにぴったりです!店内は明るい雰囲気で、初めて訪れる方でもすぐにリラックスできると思います🍽️✨。 まず注目したいのは「特選カルビ」。このカルビは、脂の乗りが良くてとても柔らかく、焼いた瞬間から美味しそうな香ばしい香りが広がります。一口噛むと、肉汁がじんわりと溢れてきて、まさに幸せのひととき!ぜひご飯をお供にして、肉の美味しさを存分に楽しんでくださいね🍚❤️。 さらに「ロース」や「ハラミ」もおすすめです。ロースは美しいサシが入っていて、食べるとお肉の旨味が口の中に広がります。そしてハラミは、噛むほどに味が染み出して、まるで肉の海に浸かっているかのような感覚を味わえます😋。 サイドメニューも豊富で、「キムチ」や「ナムル」は絶対外せない一品。特に自家製キムチは、辛さの中に旨味がきちんと詰まっていて、焼肉のお供にうってつけです。お肉とともに味わうことで、より一層食欲が増してくること請け合いです🌶️✨。 そして、デザートもお楽しみの一つ。「抹茶アイス」や「バニラアイス」は、食事の最後を甘く締めくくってくれることでしょう。お腹がいっぱいでも、後味さっぱりで嬉しくなりますよ🍦💚。 えびす根塚店は、焼肉と共に笑顔が広がる、そんな素敵なお店です。ぜひ大切な人と一緒に訪れて、心温まるひとときを楽しんでみてください。きっと忘れられない思い出ができると思いますよ🌟🍖!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。