キラク

きらく

3.20
口コミ
1件
住所
富山県南砺市寺家新屋敷352
アクセス

福野駅(富山)から徒歩10分(760m)

口コミ

「きらく」― 幸せを詰め込んだ絶品弁当!

5.00
投稿日



富山県南砺市に隠れた名店「きらく」は、まるで「美味しさの宝船」が満載されたお弁当屋さんです。お店に近づくと、香ばしい香りが鼻腔を刺激し、思わずお腹がグーっと反応してしまいます。まさに「美味の予感」が漂う瞬間です!

「きらく」の人気メニューである「日替わり弁当」は、具材が豊富で彩りも鮮やか。新鮮な地元の野菜やお肉、魚がバランスよく詰め込まれており、見た目を楽しむだけでなく、まさに「五感で味わう」ことができます。毎日変わる内容なので、何度訪れても飽きが来ないところも嬉しいポイントですね。

特におすすめは、やはり「自家製の唐揚げ弁当」。外はサクサク、中はジューシーな唐揚げが絶妙なハーモニーを奏でていて、一口食べれば「笑顔があふれ出す」美味しさです。ご飯との相性も抜群で、ついついおかわりしたくなるほどの魅力があります。これはもう、まさに「おかわり必至!」と言えるでしょう。

さらに、店内の雰囲気も心地よく、テイクアウトができるのはもちろん、イートインスペースも完備しているので、のんびりとランチを楽しむことができます。窓から差し込む光の中で、手作りのお弁当を頬張ると、まるで「幸せの一時」を過ごしているような気持ちになります。

スタッフの皆さんは、親身で明るい笑顔が印象的。お弁当についての質問にも丁寧に答えてくださり、温かなおもてなしが心に沁み入ります。まるで「家族のような温かさ」で迎えてくれるため、初めての訪問でもすぐにリラックスできるのが嬉しいですね。

南砺市を訪れた際には、ぜひ「きらく」で心と体が喜ぶお弁当を堪能してください。その美味しさが、あなたの一日をもっと「煌めかせる」素敵な瞬間を作り出してくれることでしょう!

0

写真

概要

店舗名

キラク

きらく

ジャンル

電話番号

住所

富山県南砺市寺家新屋敷352

アクセス

最寄駅
バス停
  • アミュー南口から58m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET