オニヤシキカマゴハン
日本料理
レストラン
北鉄金沢駅から徒歩13分(1km)
ちょっと贅沢な気分を味わいたい時などにオススメです。店の作りも町屋っぽくて良い。店員さんの対応も親切で優雅な気分になれます。釜飯なので少し出てくるまで時間はかかりますが、時間に余裕がある時などは行ってしまいます。
金沢市の彦三町と言う所にある、1個1個炊き上げる釜飯(ここでは釜ごはんと言っていました)が味わえるお店です。注文してから若干時間が掛かるため、お茶とお菓子を持って来てくれます。それから自家製の山盛りのお漬け物が出され、やがて炊き立ての釜ごはんが運ばれてきます。私はカニ爪やアサリの入ったシーフードバター味の「西洋釜ごはん」をいただきました。食後はデザートまで持って来てくれて、最後になって気付いたのですが、提供されている全てが釜飯のコースメニューだったようです。店舗も風情ある造りで食と時間をゆっくりと味わうことが出来ました。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。