マルエン
居酒屋
日本料理
北鉄金沢駅から徒歩3分(230m)
この日はカウンター席で食べました。先ずはビール。ちょうど良い冷え具合で出てきました。おすすめはホタルイカの石焼。そしてのどくろの塩焼き。とても新鮮で美味しくビールにあいます。唐揚げはジューシーですずきの昆布締めは旨みがたっぷり。また行きたいです。
利便性の高いことから利用させて頂きました。料理は肉料理から魚料理まで豊富に揃っています。お酒も種類豊富です。スタッフの方の対応も親切丁寧です。家族、友人、カップルと皆んなで楽しめるお店です。来店時は予約がおススメです
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。