きらく
ラーメン
中華料理
西泉駅から徒歩4分(300m)
金沢市片町の繁華街に佇む「喜楽」は、昔ながらの町中華の雰囲気を色濃く残すお店です。野町駅から徒歩約14分の場所に位置し、地元の人々に長年親しまれています。   店頭には料理のサンプルが並び、昭和の香り漂う外観が印象的。店内に入ると、アットホームな雰囲気が広がり、どこか懐かしさを感じさせてくれます。  こちらの看板メニューは、シンプルながらも味わい深い「ラーメン」と「チャーハン」。ラーメンはあっさりとした醤油ベースのスープに、細めのちぢれ麺がよく絡み、飽きのこない味わい。トッピングには、柔らかいチャーシュー、メンマ、ネギが乗り、昔ながらの中華そばを彷彿とさせます。 チャーハンは、パラパラとした食感で、具材の旨味がしっかりと感じられる一品。ラーメンとの相性も抜群で、セットで頼むのがおすすめです。 また、定食メニューも豊富に揃っており、ランチタイムには近隣のビジネスマンや学生で賑わっています。リーズナブルな価格でボリューム満点の料理を楽しめるのも嬉しいポイントです。 「喜楽」は、派手さはないものの、心と体をほっとさせてくれる、そんな一杯を提供してくれるお店です。金沢で昔ながらの町中華を楽しみたい方に、ぜひおすすめしたい一軒です。 
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。