はとバス東京営業所の魅力満載ツアーガイド
丸の内エリアの中心に位置するはとバス東京営業所は、老舗の旅行会社ならではの豊富なバスツアーを提供しております。国内の名所を巡る定番コースから、季節の花めぐりやグルメを楽しむ日帰りプランまで、多彩なラインナップが魅力です。ご利用は店頭でお申し込みいただくだけ。スタッフが丁寧にご希望をお伺いし、お客様にぴったりの旅プランをご案内いたします。明るく開放感のあるカウンタースペースは、旅行のワクワク感を高める雰囲気。初めての方も安心してご相談いただけます。アクセスは東京駅や二重橋前駅、京橋駅から徒歩圏内、バス停「三菱ビル」も至近で、電車や徒歩でも便利な立地です。ご家族連れやカップル、ご友人同士はもちろん、お一人様での参加も歓迎。ご自身のペースで安心して旅をお楽しみいただけます。お出かけ前のちょっとしたご相談から、大人数での貸切プランまで幅広く対応し、きめ細やかなサービスで思い出に残るひとときを演出いたします。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
口コミ
4歳息子を連れ、60分の東京観光ツアーへ。窓から見える景色を小さなトリビアを交えつつ、解説してもらえるのが楽しいです。高速をオープントップで走り抜けるのは、想像以上にスリルがありました!
東京に旅行で来ましたが、あちこち歩いて回ると大変なので、座ったまま観光ができるはとバスを利用しました。
前日でもインターネットで予約できるので、席さえ空いていればその場でも予約できるのが便利です。
バスの中から東京の夜景を見て回ったりできて、日中歩き疲れても夜の観光も充実したのでよかったです。
子供が小学生の頃、GWに利用しました。
父母が上京してきて、東京観光を兼ねて、両親2名+私たち夫婦+子供2名の
6名で利用しました。
JR八重洲駅の南口は、すごい人出でした。
コースは、皇居・浅草・NHK放送センターなどでした。
浅草では、雷門と仲見世、葵丸進で、てんぷらの昼食。
面白かったのは、原宿の歩行者天国を車窓から、見た時のこと。
歩行者天国になっていましたが、お出かけの人でいっぱいで
視界に入ってきた道路には、隙間がないことでした。
母の「一体、どのくらいの人がいるのかしら」の驚きの声が
忘れらません。
でも、本当にちょっと異様な光景でしたね。
見も知らない赤の他人同士の呉越同舟の乗員をよくガイドさんは、
仕切るものだと感心しました。
はとバス初体験は、GWで都内の道路もすいていて、
スムーズでした。なかなか、快適でした。
両親も孫と一緒で、大満足でした。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハトバストウキヨウエイギヨウシヨ
はとバス東京営業所ジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日