イナヤヨコカワショウテン
スイーツ
梅島駅から徒歩8分(580m)
梅島駅から少し歩いて8分ほどのところにあるいなや横川商店は、昔ながらの和菓子が楽しめるお店です。周囲の喧騒を離れた場所に位置していて、のんびり散策しながら訪れることができます。 この店の「どら焼き」が本当に美味しい!ふわっとした生地に、たっぷりのあんこが入っていて、ボリューム感も満点です。一口食べると、しっとりとした生地が優しく口の中で溶けていきます。店内は温かみがあって、懐かしい気持ちになるので、ぜひ立ち寄って楽しんでみてください。心和む時間を過ごせますよ!
クーポン利用でお得に
北千住の隠れ家で体験♪実績1万人以上の本格鑑定|完全予約&オンライン&占いレッスン!早朝深夜DMで
北千住駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。