とんぼ

とんぼ

3.21
口コミ
1件
住所
石川県加賀市山代温泉桔梗丘1丁目68
アクセス

加賀温泉駅から3.6km

口コミ

「温泉街でとんぼの味を楽しむひととき🦋」

5.00
投稿日

とんぼは、加賀温泉街に佇む素敵なカフェで、温かみのある雰囲気が魅力的です。加賀温泉駅からは少し距離がありますが、駐車場がしっかりあるので、車でのアクセスも安心。周辺の景観を楽しみながら訪れるのがオススメです。

店内は和のテイストが効いていて、落ち着いた色合いが心を落ち着けてくれます。こちらのおすすめは「日替わりランチプレート」で、地元の新鮮な素材を使ったお惣菜がたっぷり!味も見た目も満足感が高く、ボリュームもあるのでお腹も満たされます。

また、スイーツも充実していて、「季節のタルト」はまさに絶品。フルーツがたっぷり乗っていて、甘さ控えめで食べやすいのが特に良かったです。スタッフの方もとても気さくで、温かいおもてなしをしてくださり、居心地抜群でした。温泉の帰りに、また立ち寄りたくなるお店です!

0

写真

概要

店舗名

とんぼ

とんぼ

ジャンル

電話番号

住所

石川県加賀市山代温泉桔梗丘1丁目68

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山代温泉西口から110m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (無料)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET