ますた
うなぎ
井の頭公園駅から徒歩6分(410m)
吉祥寺駅から末広通りを5分ほど歩いたところにある老舗の鰻屋さんです。 店内はカウンター席6〜8席と畳敷きの小上がりの座敷に4〜6人掛けのテーブル4つがあります。 TVが置いてあったりして、昔ながらの良い感じの雰囲気です。 カウンター席の向こう側でご主人が炭火をうちわであおぎながら鰻を焼く様子が見られます。 うな重は上、特、松の3種類。 その他にうな丼もあります。(全て肝吸いとお漬物付き) 昨年12月に200円の値上がりがあって、いつも頼んでいたうな丼が2,200円になってしまいました。 ちょっと高いなぁ…。 それに最後にお店に行ったとき、お漬物がガッカリするくらい美味しくなくて…。それまでは普通だったので、たまたまかもしれません。 うなぎはふっくらと柔らかく美味しかったです。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。