れすとらん りんでん
イタリアン・イタリア料理
西脇市駅から7.3km
超おすすめしたいレストランです!まず店内に入ると、めっちゃ丁寧に案内してくれるので安心できます!お料理もすぐに運んできてくれたし、めちゃくちゃ美味しかったです!おなかもいっぱいになって幸せな時間でした!
山と緑いっぱいに囲まれた山小屋風のホテルにカジュアルフレンチのランチが頂けます。 テラス席もあるので一番の特等席。 コース仕立てのランチはスープ、サラダ、パン、魚とお肉の半々プレート、デザートにコーヒー。 お箸で頂ける気軽なフレンチは味とコスパは良くておすすめ。 緑に癒やされ、リフレッシュもできるフレンチが頂けるレストランです。
山小屋を意識した素敵なホテルです。 外観はスイスの山に立っている各部屋の外の窓枠に花が植えられていて華やか。 今回は偶然に立ち寄りレストランのティータイムに利用しました。 庭にテラス席が設置されていたので愛犬と 共に案内してくれました。 ケーキは4,5種類から選べドリンクも珈琲、紅茶、ジュースなどから選べました。 苺とチョコのケーキにベリーソースで飾られて見た目美しく、食べると上品な甘さのケーキに大満足でした。 レストランスタッフの方も丁寧な応対で、緑の中のテラス席でゆっくりできました。
コロナ禍の営業のtake outのお弁当
メインプレートのミニステーキと魚
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。