トウキョウヤキニクバンプクエンナカノテン
焼肉
追分駅(秋田)から徒歩21分(1.6km)
昔ながらの外観と内装。 座敷もあり、子供連れでも良いです。 店員は、おば様達が多いですが、混んでいても、テキパキとしていて親切。 働き者で感心してしまいます。 焼き肉は、たれのたん、塩のたんが美味しい。必ず頼みます。我が家はこれではまりました。 ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンが細めんで懐かしい。バター味噌もバターたっぷりです。 餃子がジャンボで食いごたえ十分。 集めるとお得なお得なクーポンももらえます。
\不思議と心が安らぐ場所へようこそ/お得に遊んで飲める!夜カフェ利用も大歓迎のエンタメバー
秋田駅から徒歩15分(1.2km)
[最大60名様収容可能]結婚式の二次会・歓送迎会・女子会・誕生日会など、どんなシーンにも最適◎
秋田駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。