つね
日本料理
レストラン
居酒屋
岩本町駅から徒歩2分(100m)
千代田区神田須田町に位置する「つね」は、日本料理の伝統と創意を愉しめる和風レストラン・居酒屋です。
岩本町駅近くの居酒屋さんです。 っと、言っても外観は喫茶店のような雰囲気です。 店内は、テーブルが昔のインベーダーゲームのテーブルがありました。 レトロ感満載ですね。 焼き魚定食を注文しました。 焼き魚は、鮭でしたが塩辛く味付けされていて、醤油がいらなかったですね。 ご馳走様でした。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。