ゼット
焼肉
洋食
七宝駅から徒歩16分(1.3km)
焼肉食べ放題のお店、沢山ありますが。こちらは、黒毛和牛食べ放題と店名にある通り、美味しい和牛を食べることができるお店です。 値段が4段階にわかれていて。今日はお安くすませたい、とか。今日はちょっと豪華に食べたい、とか。いろいろ選べるのが嬉しいです。 ディナーしかやってないので、ランチの時間帯に前を通るとどこだったけな?となりますが、ディナーの時間帯だと車が沢山とまっていて。人気のお店なのがわかります。
駐車場は、かなり広くありますので、利用しやすいですね。予約は、必須の人気店ですね。お肉には、こだわりが感じられます。どのお肉もとても柔らかく、質の良さがすぐ分かります。食べ放題のコースは、3パターンあり、値段によって、選べるメニューが変わってきます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。