ショクミドコロマル
日本料理
居酒屋
吉祥寺駅から徒歩4分(250m)
JR吉祥寺駅の北口におりて、サンロードをまっすぐ北に歩いて3,4分のヨドバシカメラ前の通りを少し小道に入ったところにある 気軽に飲めるシックな和食のお店MARUさんであります。 ビルの入口に大きな○の暖簾が出ているので、 初めてでもわかり易い。 店内が和紙や竹細工を使ったディスプレイで、洒落ている。 京都風のお料理にオリジナルの生酒がよく合う。 雰囲気のいいお店です。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。