口コミ

5

UDX内にあるとんかつ店

4.00
投稿日
予算
¥1,500

UDX内にあるとんかつ屋さん。
とんかつ茶漬けという珍しいメニューがあるお店ですが、初来店だったのでヒレ・ロース・エビフライが一度に愉しめるすずや定食を注文。
衣はサクサクで中のお肉は柔らかく美味しかったです。
ごはん、味噌汁、キャベツのおかわりが無料なのでガッツリ食べたいかたもオススメです。
個人的には付け合わせの高菜が人生で一番の高菜でしたw

1

とんかつ茶漬けのお店

5.00
投稿日

東京秋葉原UDX3階入っているお店です。
今回はこちらのお店でとんかつ茶漬けを食べました。鉄皿に乗ったとんかつがとても美味しそうで一緒に茹でたキャベツが乗っかっています。少しとんかつを残して最後はそれをお茶漬けにして食べてしまいました。後味もさっぱりしていてとても美味しかったです。

5

茶漬け

4.00
投稿日

秋葉原UDXビルにちょっと変わったトンカツ屋がある。
普通トンカツはサクっと食べるのが一般的だがここはトンカツを茶漬けで食べるのが名物。
トンカツは醤油だしで味付けされていて鉄板の上に乗せて出てくる。
しかも出たきたトンカツの上に野菜がてんこ盛りと体にも優しい。
トンカツ特有のサクサク感は無いがこれはこれでアリな味だな。

0

中学生男子も満足

4.50
投稿日
予算
¥1,500

中学生の息子がアキバのレストラン街で選んだお店がここ!
「トンカツ茶漬けって何?」ってノリで食べましたが、大正解でした。
息子はレギュラーサイズ
わたしはお肉半分サイズでちょっと安い方を選びました。
白いごはんがめちゃうま!
たくさん食べられないからとお肉半分にしたのに、ごはんおかわり(嬉しい無料)しちゃうくらい美味しかったです。
とんかつは味がついていて、味のバリエーションもあります。
半分はお茶漬けにして最後までおいしくいただきました。
翌日も「昨日の旨かったね」と、息子が言ってました。相当気にいったようです。

0

肉厚です!

4.50
投稿日

すずや?ってナニ?って思ったらとんかつ屋さんでした。
UDXビルに入ってるので窓際からは電車がみえます。子供や電車好きにはたまらないロケーションだと思います。
ロース定食1600円汁、ご飯、おしんこつきです。
お肉は厚くてジューシーでおいしい。
ご飯は新潟のコシヒカリだそうでやっぱりというかんじでした

0

概要

住所

東京都千代田区外神田4丁目14-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 神田練塀町から180m (徒歩3分)

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️

カレー専門店ベンガル

4.27
30件

末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET