ラーメン
下川沿駅から2km
値段的には、ちょっと高いけど、味は良いです。 種類によっては、器がラーメンどんぶりではなく、鉄鍋で提供されるので最後まで熱々で楽しめます。 が、夏場向きではないかも。 炙りチャーシューも、厨房で、ちゃんと七輪で炙っているのが見えるのも好感がもてます。 ただ、ご飯ものは、もう少し考えてほしいかな。 他の店にくらべて流行ってないようにみえるのですが、味は良いのでオススメします。
世界の味を、ご家庭で。ご注文をいただいてから一つひとつ丁寧に調理|あなた専用のテイクアウト専門店
東大館駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。