カッポウミサワ
レストラン
東大館駅から徒歩7分(530m)
大館市や北秋田市では評判のお店です。 大変人気があっていつも賑わっているので予約必須です。 メニューは海鮮が主です。 内陸という立地の不利を感じさせない、むしろ海に近いお店より新鮮でおいしいものが盛りだくさんです。 刺身盛り合わせは毎回頼みます。 何を頼んでも、どれも本っ当においしいです。 価格も非常に良心的で、もっと支払わせて下さいと思うくらいです。 それから冬にはきりたんぽ鍋! 手作りのきりたんぽはとても大きくてもっちりふわっとしています。 宅配の取り寄せで毎年頂いています。 大好きなお店です。
大人の隠れ家♪個室居酒屋|コスパ最高!飲み放題付きコースあり|馬肉を気軽に楽しめる居酒屋です★
東大館駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。