レストランヒナイドリテンジイタクハンバイ
レストラン
ファミレス
扇田駅から徒歩20分(1.5km)
秋田県大館市の道の駅ひないにあるレストランです。物産コーナーとは別に独立してあります。 比内地鶏を使ったメニューが多く、私は以前、比内地鶏を使った麻婆ラーメンを食べました。鶏出汁が効いた旨辛い麻婆餡であり、一般的な麻婆豆腐よりコク深さが感じられました。
こちらのお店は、道の駅ひないの敷地内にあります。 中道のセルフのガソリンスタンドのところの十字路から、まっすぐ比内方面に進んで行くと、右がわに見えてきます。 道の駅のところにあるレストランなので、ドライブイン感覚で利用しています。
世界の味を、ご家庭で。ご注文をいただいてから一つひとつ丁寧に調理|あなた専用のテイクアウト専門店
東大館駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。