ホカホカベントウオナリチヨウテン
弁当
大館駅から徒歩8分(600m)
大館に古くからあるお弁当屋さんのひとつです。 こちらは、普通のお弁当は正直、普通以上の感想を持つのは難しいのですが、お総菜を買いに行くつもりで寄るには、まずまず良いお店のような気がします。 中でも、とりの唐揚げは人気があるようで、それ目当てで買いにくる常連さんも多いようです。 一個のサイズも大きめですし、値段も手ごろなのもオススメできる点です。 とりあえず、お弁当を買いに行って、何かもう一品ほしいなと思う時には、気軽に、お総菜を選べるお弁当屋さんだとおもいます。
世界の味を、ご家庭で。ご注文をいただいてから一つひとつ丁寧に調理|あなた専用のテイクアウト専門店
東大館駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。