洋食
伽羅橋駅から徒歩3分(230m)
大阪府高石市にある「ハニービー」は、洗練された雰囲気の中で美味しい洋食を楽しめるお店です。店内は明るくておしゃれなデザインで、落ち着いた空間が広がっています。特に女性のお客様に人気で、友人とのランチやデートにもぴったりです。 こちらのおすすめメニューは、「ハニービーサンド」です。ふんわりとしたパンに、新鮮な野菜やジューシーな鶏肉がたっぷり挟まれていて、サクサクとした食感が楽しめます。特製のハニーマスタードソースがアクセントとなり、口の中で幸せな味わいが広がります。サラダやポテトが付いているので、バランスの取れたランチが楽しめるのも嬉しいポイントです。 また、「クリームパスタ」も人気があります。濃厚なクリームソースに絡まったパスタは、しっかりとした味わいで、食べ応えがあります。旬の野菜もふんだんに使われていて、色どりも美しいです。クリーミーなソースが食欲をそそり、一度食べたら忘れられない味です。 デザートメニューも充実していて、自家製の「チーズケーキ」や「季節のフルーツタルト」が楽しめます。特に、濃厚なチーズケーキは、甘さ控えめで滑らかな食感が大好評です。食後のご褒美にぴったりですね。 「ハニービー」のスタッフさんもとても親切で、訪れるたびにあたたかく迎えてくれます。おしゃれな空間と美味しい料理に心癒される、素敵なひとときを過ごすことができるでしょう。 高石市にお越しの際には、ぜひ「ハニービー」でおしゃれな洋食ランチを楽しんでみてください。きっと素敵な時間が過ごせると思います。🍽️✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。