ぐりーんろっじ
レストラン
カフェ・喫茶店
大曲駅(秋田)から徒歩24分(1.9km)
昼時に来店しました。 店内は平日の昼で三組程お客さんがいました。 客層は常連のような主婦層とお仕事の休憩と思われる方でした。 今回ハンバーグランチを注文しました。 量はカフェとしては普通 ハンバーグの味つけが少し濃い目だったのが少し残念
コーヒーとケーキを頂きました。 普通に美味しく、普通の喫茶店と 特に変わらないのですが・・ どうも常連さんが多いお店のようで 私みたいな、初めて使う者には 少し居づらい環境でした。 きっと常連さんになれば “おすすめ度”も「5」でしょうが、 私はあまり好印象ではなかったので この評価とさせていただきます。 コーヒーとケーキは美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。