ホウコウテイ
レストラン
バー
居酒屋
酒田駅から徒歩19分(1.5km)
初めて伺いました 今回はランチで頂きましたが、 新鮮な海鮮が美味いですね。 ディナーはちょっと値段が張るので まずはランチを頂きましたが、 ランチが美味しかったので是非、 ディナーも頂きたいですね。 やっぱり庄内の海鮮最高です!! (^_^)v
山居倉庫夢の倶楽にあるお店。 夜は21:30までやっているとか。 始めていきましたが、山形県内の観光ポイントは地元の食材を上手に売り出すためでしょうか? 観光客にこそ、よい食事を提供してくれるように感じます。 こちらは芳香亭の酒田の食材をつかった2100円のお食事。 商品名を忘れてしまいましたが、とにかく鮮度満点でした。 アワビ、鯛、甘エビのおつくりはとっても甘くておいしい! お漬物は既製品のようだったけど・・・ ぜひとものお勧め夕食メニューです。 ランチはもっと安くなりますのでぜひぜひ!!
芳香亭
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。