はるかえん
焼肉
韓国料理
レストラン
山形駅から徒歩21分(1.6km)
山形県山形市にある炭火焼肉春香苑さん。 山形日産本店近くにお店はあります。 厳選した黒毛和牛を用意しており、お肉の質がとてもいいと思います。 ランチメニューは金額的にもとてもお買い得になっており、 おすすめであると思います
車屋さんが多い通りにある焼肉屋さんです。 夕方1730くらいから空いています。 道沿いの駐車場に停めたので、それ以外の駐車場はわかりませんが、道沿いは4-5台ほどのみです。要確認だと思われます。 冬場に行ったので入ってすぐのところにストーブがあり、暖かかった記憶があります。 焼き肉自体は非常に美味しいです。 炭火を使っているのでじっくり焼けますし、香りも良いです。 意外と絶品なのはクッパでした。 ぜひお試しあれ。
南一番町にある焼肉屋さんです。 こちらのお店は、山形では有名らしく、手軽な値段で山形牛を楽しめます。 焼肉の盛り合わせからスタートして、上カルビ、牛タン等をいただきました。 炭火で焼いていただきますが、とっても美味しいですね。 色々な部位も楽しめますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。