あい
カフェ・喫茶店
紀伊小倉駅から2.3km
紀伊小倉駅から少し離れたところにある、隠れ家的カフェです。駐車場は完備されていて、車でも安心して訪れることができます。店内は落ち着いた雰囲気で、まさにリラックスできる空間。 ぜひ試してほしいのは、「自家製レモンタルト」。さっぱりとした酸味が特徴で、甘すぎず飲み物との相性も抜群です。他にも「カフェラテ」が美味しくて、クリーミーな泡立ちが心地いいです。 お店の方々のサービスも丁寧で、ゆったりとした時間を過ごせました。まるで隠れ家のようなこのカフェ、ぜひまた訪れたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。