鍼灸
整体
カイロプラクティック
和歌山駅から徒歩4分(240m)
こじんまりとした院内ですが、清潔感もあり個室・マンツーマンでの対応なので他の人を気にする必要もありません。 加湿器・アロマ・リラクゼーションミュージックが流れている中で大変リラックス出来ます。 初診の際には、自身の不調や気になる事を相談し、東洋医学に基づいた治療方針をしっかりと説明していただけます。 鍼というと、刺すものが一般的で、痛くないとはいいつつもチクッと感じる事があったりとやや怖い印象が大きいです。 こちらは、てい鍼という先端が丸くなっている鍼で治療するので「刺される怖さ」が全く無いのが良いですね。 診療費は治療内容にかかわらず、一律料金なのでここも安心出来るポイントのひとつだと思います。 先生もお優しい方で、気になる事はなんでも相談しやすい・話しやすいです。 治療も、一時的に改善するというものではなく、原因の元から良くしていくといった感じで、こまめに通う事でゆるやかに体質改善されているのが、なんとなく感じられます。
膝が痛くて歩けない状態だった私でも先生の膝へのやさしいマッサージと機械による治療で劇的に改善しました。マッサージ中は痛みもまったくなく治療後とても膝の状態がよくなり歩くときにも膝の違和感がなくなりとても良かったです。料金もてごろでとてもおすすめです。
足元から骨格矯正し健康な身体を一緒に造りましょう
紀伊小倉駅から徒歩5分(390m)
今すぐお得なクーポンをチェック
平日のご来店大歓迎! 土日祝は大変混雑してご迷惑おかけします
和歌山駅から徒歩6分(460m)
たっぷり施術を良心価格で 日祝夜間も営業
八幡前駅(和歌山)から徒歩8分(610m)
【和歌山市駅徒歩15分】交通事故、骨盤・猫背矯正はおまかせ!
和歌山港駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。