たらいうどん おにまる
和食
西川原駅から徒歩8分(590m)
西川原駅から徒歩少しのところにあるこのお店、外観はシンプルだけど、中に入ると温かい雰囲気が広がります。こじんまりとしたスペースですが、居心地が良くて、ついつい長居したくなる感じです。 おすすめは「たらいうどん」。モチモチのうどんが、出汁とバッチリ絡んで、そりゃもう最高の組み合わせ!特に冷たいたらいうどんは、暑い日にはピッタリで、すっきりとした味わいがクセになります。つけダシがまた美味しくて、最後まで余すことなく飲みたくなっちゃう。和の風情を感じさせるお店で、またリピートしたいです!
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
中納言駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。