已いけ

3.22
口コミ
1件
住所
和歌山県和歌山市元寺町南ノ丁31
アクセス

紀和駅から徒歩8分(630m)

口コミ

和歌山市の隠れた名店「已いけ」

5.00
投稿日


和歌山市に位置する「已いけ」は、厳選された食材を使った本格的な和食を楽しめるお店です。落ち着いた和の空間が広がっており、訪れた瞬間から心が安らぎますよ😊🕊️。

このお店のおすすめメニューは、季節ごとに変わる「会席料理」です。新鮮な魚介類や地元の野菜をふんだんに使った料理が、目にも美しく盛り付けられ、一口食べるとその旨味が口の中いっぱいに広がります。特に、刺身や焼き魚は地元の漁港から直送された新鮮な素材を使用していて、鮮度が違いますよ🐟✨。

また、「已いけ」の「天ぷら」も見逃せません。サクサクの衣と新鮮な食材の組み合わせは、まさに絶品!油の温度管理がしっかりされており、軽やかな食感が楽しめます。野菜だけでなく、海老や白身魚など、バリエーションも豊富で食べ応えがあります🍤🍆。

さらに、このお店は日本酒の種類が豊富なのも嬉しいポイント。地元和歌山の地酒を中心に、料理に合わせたお酒を選んで楽しむことができます。お酒を飲みながらゆったりとした時間を過ごすのは、至福のひとときですよ🍶🌿。

スタッフの方々はとても親切で、メニューの説明やお酒のおすすめもしてくれます。アットホームな雰囲気で、初めて訪れる方も安心して楽しめます。友人や家族とわいわい過ごすのにもぴったりですし、大切な人との特別なディナーにも最適です😊🍽️。

和歌山で優雅な和食を堪能したいなら「已いけ」を訪れてみてください。心を込めた料理と温かな接客が、素敵な時間を演出してくれるでしょう✨🌸。おいしい料理に囲まれて、特別なひとときを楽しんでくださいね。

0

写真

概要

店舗名

已いけ

ジャンル

電話番号

住所

和歌山県和歌山市元寺町南ノ丁31

アクセス

最寄駅
バス停
  • 本町四丁目から150m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET