レゾネイトクラブクジュウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
竹田市の久住高原、阿蘇くじゅう国立公園の雄大な自然の中に建つ高原リゾートホテルです。標高約800メートルを超える高原に広がる敷地は約14.5ヘクタールにおよび、自然と調和した落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。
こちらは竹田市久住高原にある宿泊施設です。お盆期間中のみやっているランチバイキングにいきました。初めてでしたが、店内の雰囲気はとてもよく、料理もサービスも大満足です。2才、六才連れでしたが、ゆっくりできました。入浴券もいただき満足です。
部屋からは見渡す限りの高原や満天の夜空を見る事が出来て日常から離れてゆっくりと出来ました。貸切温泉からは夜空が良く見えて流星も見えて感動です。風呂上がりに高原を眺めながらのアイスも格別美味しかったです。朝食、夕食も美味しくお腹イッパイになりました。また泊まりたいホテルです。
泊まると体が元気いっぱいになれます! まず、大自然ときれいな空気で心も体もきれいになった気がしました。 部屋も各部屋離れており、居心地がよかったです。 夜空もきれいだし、朝日を浴びるのも気持ちがよくて大自然を存分に楽しむことができました!
和食懐石の最初の前菜
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。