ヒヨコホンポヨシノドウサニーヒタテン
スイーツ
昭和学園前駅から徒歩7分(550m)
手土産買い忘れてたー!って思ったとき一番に思い浮かぶ間違いないお菓子⭐️ 最近はひよこまんじゅうもいいけど、フィナンシェもついつい食べたくなります☺️ かわいいフォルムなので、子供もお年寄りも喜ぶと思います☀️
サニー日田店に入ってる和菓子屋さんです。ひよ子まんじゅうで有名な ひよ子本舗さんです。 ひよ子まんじゅうとサブレを買いに来ました。いとこの子供が、おみやげ何がいい?って聞くとなぜか ひよこまんじゅうがいい! というので、カーナビで調べてやって来ました。自宅用にも買いましたが、いつ見ても 愛らしく懐かしいたたずまいのおまんじゅうで、心がほっこり和みます。変わらない素朴な味も好きです。 季節によって限定商品が販売されるのも、目新しくてわくわくしますね。包装も丁寧で、紙袋を余分に いれてくださったりしお気使いもしていただきました。 朝10時から夜8時まで開いていますよ。
仲間との楽しい時間に“最高の1杯”を添えて――。お得な飲み放題メニューをご用意しております!
日田駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。