はおうじゅ
お好み焼き
西大分駅から徒歩7分(540m)
大分市にある「覇王樹」は、本格的なお好み焼きを楽しめる素敵なお店です。外観は落ち着いた雰囲気で、店内はアットホームな感じがあふれています。食事を楽しむにはぴったりの場所です😊 まずおすすめしたいのは「豚玉お好み焼き」。これがまた、ふわっとした生地とジューシーな豚肉、シャキシャキとしたキャベツの相性が抜群です!口の中で広がる旨みは、まるでお好み焼きの王様。食べるだけで元気モリモリになれそうです💪❤️ 他にも「エビお好み焼き」も気になる一品。プリッとしたエビが入っていて、まるで浜辺の風を感じるようなさわやかな味わい。お好み焼きってこんなにもバリエーション豊かなんだなあと、感動しますよ🦐✨ さらに、こちらではトッピングが楽しめるのも大きな魅力です。自分好みの味に仕上げることができるので、毎回行くたびに新しい発見があるかもしれません。たっぷりのマヨネーズと、青のりをふりかけて、自分だけの一品を作る楽しさは、たまりませんよね!🌈 もちろん、サイドメニューも充実しています。「からあげ」や「ポテトフライ」なども揃っていて、これらと合わせてビールを楽しむのもとてもおすすめです🍺🍟みんなで集まって、おしゃべりしながら食べる時間は本当に特別なものになります。 ここでは、楽しい食事の時間を心ゆくまで楽しめると思います。友達や家族と一緒に、笑顔で美味しいお好み焼きを愉しんで、心温まるひとときを過ごしてみる価値ありです🎉💕ぜひ一度、足を運んで、味わってみてくださいね!✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。