ラーメン
戸越銀座駅から徒歩4分(260m)
こだわりの豚骨醤油スープに中太麺を合わ せた「嵐げんこつらあめん」が看板メ ニューです。 味噌や塩、バリ辛など多彩なバリエーショ ンをお楽しみいただけます。
嵐げんこつラーメンも美味しいけど、ダークホース的なメニューといえばチャーハンです。 安くてボリュームたっぷりだからそれだけでお腹が満たされます。 鉄鍋で出てきてチャーハンのまわりに溶き卵がかかっていてスプーンで混ぜて食べます。これが楽しくて美味しい、やみつきになりますよ。
ラーメン食べたくなったときには、ついついここにお世話になります。 気楽に立ち寄れるのがいいですね。 豚骨と魚ダシのやつがお気に入りです。 今度は、もんじゃそばを試してみたいかなと思っています。どんな感じなんだろう。
新馬場駅から徒歩5分(340m)
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
不動前駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。