餃子・ぎょうざ
武蔵小山駅から徒歩1分(68m)
餃子はもちほん、包子(バオズ)やちまき、お惣菜も本場の味に近くとても美味しいです。 中国人の店員さんもいて、おすすめなども優しく教えてくださいます。 店頭で買ってすぐに食べているお客さんもよく見かけました。
武蔵小山駅から近くにあり、餃子以外にもお惣菜などが販売されています。ここの餃子がオススメで、10個入っていて400円で購入できます。テイクアウトとして、一品足りない時にはピッタリのお惣菜屋さんで、しゅうまいも美味しかったです。
新馬場駅から徒歩5分(340m)
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
荏原町駅から徒歩2分(140m)
不動前駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。