キョウヤトキハベップテン
弁当
別府駅(大分)から徒歩6分(450m)
毎朝丁寧に炊き上げるお米はふっくらと甘みが引き立ち、地元産の野菜や魚介、厳選したお肉を使ったおかずは全品手作業で丁寧に仕上げています。定番の幕の内弁当やバランス重視の健康弁当、ボリュームたっぷりの肉づくし弁当など豊富なラインナップを取りそろえ、お子様からご年配の方まで幅広いお客様の味覚に寄り添います。季節限定の海苔やお漬物をアクセントにした彩り豊かなメニューも好評で、見た目にも楽しいお弁当をお届けします。
デパ地下で夕食用のお弁当でも買おうと、立ち寄って見つけたこちら。3200円のお弁当!と怯んでいたら半額シールが貼られたので、せっかくの機会と購入しました。ホテルで頂きましたが、上品なお味で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。