カラアゲコッコカ
日本料理
中津駅(大分)から2.1km
ここの女将は 中津ならここだと言う ふじや本店で学び味付けも何もかも後は独自に努力して旨い以前は 弁当も有ったけどねぇ最近名ばかりの店舗が多いいけど 確実に地元民が昔から行く店舗です。
女将と話てて、ふじや本店で修行して学んだと正直 旨いし時々貼紙で休む日があり・・あーぁって思う時があるけど 旨いから お勧めです 何時も私は胸1.000円です 晩酌のアテに最高です。
以前イオン三光で開催されていた、からあげフェスティバルに出店していて気に入ったので。 家からはちょい離れてますが美味しいのでたまに買いに行っています。 お弁当も売っているのでお昼とか買いたくなってしまいますね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。