和食
レストラン
ファーストフード
古島駅から徒歩22分(1.7km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
天久の交差点の近くにある店舗です。 リニューアルしてキレイになりました!! こちらの店舗はドライブスルーがあるので、時間がない時や天気の悪い日におすすめです。 沖縄の吉野家にはタコライスがありますよ! 観光客の方、おすすめです!!
那覇の一等地にある吉野家(^^) しかも、駐車しやすい大きな駐車場もあります。 ソフトバンクのケータイのクーポンを使って牛丼の並盛を頂きました(^O^) クーポンでしたがいつもと変わらないその味はよかったですよ
この日も50円割引券を利用です。 初のベジ牛丼並盛を注文。温野菜がたっぷりで、色鮮やかな見た目。野菜のエキスが染み出て牛肉の旨味と合わさりあっさりとして美味しかったです。 野菜がたっぷり入っていますので重くなくあっさりいきたいときの選択肢になりそうです。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。