洋食
中田駅(徳島)から徒歩11分(840m)
中田駅から徒歩11分の位置にある『デイリーマート 小松島店』は、便利で利用しやすいコンビニです。日祝も営業しているので、何かと重宝します。 店内は広々としていて商品が豊富で、特に「お弁当コーナー」が気に入りました。新鮮でボリューム満点なお弁当が多数揃っていて、ランチやディナーに便利です。私が試した「鶏の照り焼き弁当」は、ご飯がふっくらで鶏肉もジューシー。お腹が満たされて大満足でした。 また、スナック菓子や飲み物の品揃えも良く、友達と集まる時のおやつ探しにも便利。明るい店内で、店員さんもフレンドリーで、スムーズに買い物を楽しめました。近所の方も、ちょっとした用事にも使える素敵なコンビニですね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。