カメラノキタムラナハオロクテン
カメラ
小禄駅から徒歩5分(330m)
沖縄県那覇市赤嶺にあるカメラのキタムラの店舗です
カメラのことならなんでもOKだと思います。 プリントももちろんできます。ケータイなどは自分で機械でプリント指示できます。写真の加工もできます。 カメラやアルバムはもちろんですが、日食グラスもありました! 買い取り、下取りもしてます。 写真スタジオ「スタジオマリオ」も併設されてますのでこれも便利。 卒業、入学シーズンは多少混むようです。 駐車場もあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。