こーひーまめどころ あつさか
カフェ・喫茶店
一橋学園駅から徒歩9分(660m)
一橋学園駅から徒歩9分と少し歩きますが、それが逆に通う楽しみを増してくれます。店構えはシンプルながら温かみがあり、入店すると心落ち着く空間が広がっています。コーヒーの香りが漂い、とても居心地が良いです。 ここでぜひ楽しんでほしいのが、「一杯ずつ丁寧に淹れたコーヒー」。種類も豊富で、特におすすめなのは「ブラジル産の深煎り」。しっかりとしたコクと香ばしさがあり、思わずじっくり味わってしまいました。自家焙煎の豆を使っているので、風味が違います。スイーツとの組み合わせも素晴らしく、特に「自家製チーズケーキ」は濃厚で絶品です。 営業時間が10:00〜20:00なので、ランチの後や夕方のティータイムにも訪れやすいのが嬉しいです。コーヒー好きにはたまらないお店で、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり過ごせること間違いなし。リピートしたくなる魅力が詰まった場所です。コーヒーが好きな方はぜひ足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。