和食
レストラン
牧志駅から徒歩4分(270m)
那覇の牧志エリアにひっそりと佇むおでん恵美は、出汁へのこだわりが自慢の和食レストランです。一口ごとに染みわたる昆布と鰹の旨みを基調に、季節ごとに厳選した大根や卵、牛すじなど豊富な具材をじっくり煮込んで提供しております。
家からは遠いですが、わざわざ遠出して行きたくなるほど美味しいお料理でしたし、みなさんの対応も親切でした。お料理は新鮮な食材が贅沢に使われていて美味しかったです。店内の雰囲気も良く、リラックスできました。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。