しょくらく

食楽

3.21
口コミ
1件
住所
広島県広島市安佐南区大町西1丁目3-13
アクセス

大町駅(広島)から徒歩8分(570m)

口コミ

地元の食材をふんだんに使った美味しい洋食を提供するお店

5.00
投稿日

アットホームな雰囲気の店内は、落ち着いて食事を楽しむのにぴったりで、友人や家族と共に訪れるのに最適です。おしゃれでありながらも気軽に入れるため、ランチやディナーに多くの人が集まっています。

「食楽」のおすすめメニューは「ハンバーグ」です。手ごねで仕上げられたこのハンバーグは、ジューシーで肉汁が溢れ出る一品です。特製ソースをたっぷりとかけて、さらに味わい深く楽しむことができます。サイドには新鮮な野菜やポテトが添えられており、栄養バランスも考慮されています。

さらに、ランチメニューには「グラタン」もおすすめです。濃厚なホワイトソースがとろけるチーズと相まって、クリーミーな味わいを楽しめます。季節の野菜が使われているため、食べ応えがありつつもあっさりとした後味が楽しめます。

デザートも忘れてはならないポイントです。「食楽」では自家製の「フルーツタルト」が人気で、色とりどりの新鮮なフルーツがたっぷりと乗せられており、見た目にも美しい一品です。甘さと酸味のバランスが絶妙で、食後のデザートとして最高の選択です。

店内の心地よい空間とスタッフの丁寧なサービスも素晴らしく、リラックスした時間を過ごせることが魅力です。初めて訪れる方もすぐに居心地の良さを感じることができるでしょう。

広島市安佐南区で美味しい洋食を楽しむなら、「食楽」はぜひ訪れてみる価値があるお店です。地元の食材を生かした料理を通じて、心豊かなひとときを体験してみてください。きっと忘れられない食事となることでしょう。

0

写真

概要

店舗名

しょくらく

食楽

ジャンル

電話番号

住所

広島県広島市安佐南区大町西1丁目3-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下大町から150m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET