ファーストフード
赤嶺駅から4.7km
★A&Wは、完全禁煙でお子さま連れも安心のベビーカー入店可。ボリューム満点の「ルートビア」と同じく人気の2Lオレンジドリンク(800円税込)をはじめ、多彩なドリンクやサクサクのフライドポテト、ジューシーなハンバーガーを提供しています★
沖縄県内ではメジャーなファーストフードです。オレンジの看板が目印です。アメリカンな雰囲気のどこか昔懐かしい感じの店内です。店内には様々なグッズも販売しており、ポップなロゴがかわいいです。沖縄土産にもいいと思います。ルートビアが名物ですがお味は・・・好き嫌いが分かれるかもしれません。
那覇から糸満方面への主要道路331号線からは少しそれた場所にありますが南部観光前のゴハン調達に便利なエンダーです。 店内は広いので座席の確保はしやすいですし小さなお子さん連れの方も安心して食事ができます。テイクアウトで綺麗な海を見ながらエンダーの美味しいハンバーガーを頬張るのもいいのですが、イートインですとルートビアが飲み放題(笑)。ルートビア初体験の方は独特な味と香りに少し戸惑うかもしれませんが、飲めば飲むほどハマる不思議な味。内地でルートビアを飲む機会はあまりないので沖縄で悔いのないよう飲んでおきましょう! ハンバーガーは種類豊富でどれは美味!ポテトやチキンなどのサイドメニューはビールのつまみに最適です。 エンダーのスタッフさんはどの店舗もとても気持ちいい対応をしてくださいます!
モーニングで行きました。飲み物がジョッキーで出てくるのでたっぷり飲めます!卵と玉ねぎのサンドイッチとエッグベネディクトを楽しみました。サンドイッチは、卵と玉ねぎがギッシリでエッグベネディクトも卵がとろけてとても美味しかったです。量は、男性には少なめだったようです。普通のガッツリなハンバーガーも食べてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。