ノーザンテラスダイナー
和食
レストラン
寿司・鮨
スイーツをフルコースのように味わうことができるテーブルオーダー式のスイーツが好評で友人とたまにいきます。 定番のスイーツの他に、毎月テーマによってスイーツが変わるので毎月行っても楽しめます。料金は、コーヒーや紅茶などのフリードリンク付きで3000円でワインフリードリンク1000円もあります
グランドホテルの1FのBAR「オールドサルーン1934」さんです。 カウンターあり、ソファ席ありで、80人位の大きなお店です。 バーテンダーさんは正装で品がいいです。 店内もゴージャスな雰囲気でとてもいい感じです。 でも、そんな敷居も高く無いので、BARに行ってみたい方はまずここから初めてもいいと思います。
以前、ホテルに宿泊した時に、夕食を食べました。プレートだったのですが、パンかライスか選択で、ライスを選択。これがまずい。今まで食べた米の中ではワースト3にはいるくらいの米でした。俗に言う標準米でしょうね。それ以外は普通でした。ここの特筆すべきは、朝のバイキングの品数の多さと質の高さです。朝食は文句無く美味いです。特に焼きたてのパンが。
オープンキッチンでシェフを見ながらお食事ができますが、個室でゆったりとお食事することもできます。 朝・昼・夜の三部制で営業。ランチとディナーのバイキングが人気です。 コースは、一万円ほどですが前日までに予約が必要です。また個室は有料になっています。 ホテルの宿泊プランでクーポンもありますので、札幌に来たときにはお得にお食事もできます。 一段上のお味が味わえるお店です。お薦めです。 レストランを入って右側にあります。
ノード43° ザ・ダイニング
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。