ガブソカソバアワセテン
和食
泡瀬ビジュル神社の道反対側にあります。 駐車場ありです。 だいたいはソーキそばを食べますが 安定のこってりスープとコシのある麺 です。ジューシーもついでに食べて 満足です。早い時間だとヨモギ麺など も選べるので今度試してみたいです。 カウンター、座敷あります。
沖縄そばといったら我部祖河が有名です。観光客の方が結構店の大半を占めています。チェーン店なのでいろんな所にあります。味もいいカツオ風味のダシでコクがありあっさりしていて美味しいです。麺もかみごたえがあってまた食べたくなる味です。
そばの日500円
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。