レストランクジラオカ
イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
東陽町駅から徒歩3分(200m)
江東区役所の近くにある「レストラン くじらおか」でランチを楽しみました。今回はオムライス(980円)をチョイス。ケチャップライスの上に、トロトロの卵とデミグラスソースがかかった一品で、見た目も味も本格的でとても美味しかったです。 ランチタイムにはいつも満席になる人気店ですが、夜は比較的すいていることが多いようです。美味しい料理を提供しているのに、夜の時間帯が静かなのは不思議ですが、それもまたこのお店の特徴かもしれません。 本格的な味わいを楽しみたい方におすすめのレストランです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。