テルメヴィラチュラーユ
銭湯・スーパー銭湯
プール
サウナ
儀保駅から10.5km
カップル多め、と思いきや意外や意外、家族連れの方が多い楽しいプール&温泉施設です。 プールからはビーチも眺めることができるので心地よすぎます。 肌寒くなれば奥にある温水プールへ。 この4月に利用したときは 子供は泳いだり鬼ごっこをしたり、大人がくつろいだりしていました。 プールでは水着で入水ですが、上からシャツを着ている人がおられたのに、監視員は注意をしなかったのでそれでもいいんだなと思いました。 外国人観光客はプールの中で写真を撮っていました。 個人撮影なら許容範囲だと思いますが、周りが映り込まないように、 エスカレートしないように監視員さんには常に目を見張って欲しいです。 (たまに監視員無人になっていますので☆マイナス1)
地下1400mから掘り出した源泉かけ流しの天然温泉。 屋内でも屋外でも利用かま出来て、サウナや天然風呂と屋外では水着で家族全員で利用出来るのでおすすめです。 しかも、ビーチから海も泳げるとっても豪華な施設です。
家の近くなので、よく利用させていただきます!足湯だけは無料でいつでも入れるので、とても素敵な設備だと思います!ちゅらーゆ内は掛け流し温泉、野外プールがありビーチまで直結できるので、すごいですよ!ビーチもしっかり設備されてるので事故やけがなく過ごせると思います!
4月イベントカレンダー
3月イベントカレンダー
2月イベントカレンダー
令和2年1月イベントカレンダー
11月イベントカレンダー
10月イベントカレンダー
【バスの場合】那覇空港からリムジンバスで、ザ・ビーチタワー沖縄前へ(約47分) 那覇市内からは、名護西線20番or読谷線28番/29番を利用し、『美浜アメリカンビレッジ入口』で下車、徒歩約7分です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。