ゆたかやそば
和食
古民家を改装して出来たおそば屋さん。 オススメの「ゆたかやみっくす」を注文しました。 白濁したスープは、豚骨ベースですがあっさりしていて美味しいです。 中身は、クセが無くて美味しかったです。 ゆし豆腐はふわふわでした。 ボリューム満点ですよ!
あっさりしているけどコクがあってまろやかな風味でおいしかったです。だしがきいててスープまで飲み干してしまいました。くせになります。店内も綺麗でよかったです。また食べにいきたいです。ファミリーできてもいいと思います
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。