ダイチャン ナカヤマチョウニシテン
お好み焼き
ファーストフード
菖蒲池駅から徒歩19分(1.5km)
たこ焼き、お好み焼き、焼きそばのテイクアウトをメインにしております純粋なお好み焼き屋です。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:8席 ・特徴:テイクアウトメインですが店内飲食も可能です。 ・許認可番号1:1210030
たこ焼きとお好み焼きがおいしいテイクアウト専門店さんになります。おやつにこれを買うと子どもたちからとても喜ばれます。こちらならではのふわふわしたたこやきの生地が私も子どもも大好きで、定期的に買わせていただいています。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。