イザカヤトリヨシ
焼き鳥
居酒屋
京終駅から徒歩19分(1.5km)
奈良の東九条町の池の近くの通り沿いにある居酒屋です。メニューは焼き鳥がいろいろあってお好み焼きなどもありました。庶民感たっぷりのお店でカラオケもできますよ。
奈良の東九条町の池の近くの通り沿いにある居酒屋です。住宅街の中に埋もれてあるようなお店です。メニューは焼き鳥がいろいろあってお好み焼きなどもありました。地元民のためのような庶民感たっぷりのお店で、カラオケもできますよ。
仕事の疲れも忘れられます。美味しいビールで嫌なことも忘れてすっきりできます。店内も賑やかで楽しいですし、仲間とも楽しく過ごせます。おつまみもビールも非常に美味しかったです。価格もけっこう良心的でした。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。